Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕入と委託販売

仕入1

以前、パニック障害で電車に乗れないという記事を書きましたが、
あれから数カ月周囲の温かい支えもあり少しづつ良くなっています。

今日は電車に乗る練習も兼ねて仕入れに行ってきました♪

ひたすら鈍行の旅。

春休みのため子供も一緒だったのですが、子供にとっても1時間30分の各駅の旅は
辛いものです。

それでも長男は母を心配しながら、重い荷物を持ち(と言っても自分のおもちゃ)
しっかりとお兄ちゃんでした。

入園前の次男はひたすら興奮。

ああ、そんなに興奮してはしゃいだら目的地に着いた途端眠ってしまうんじゃ。。。



結局お店に着いた途端、案の定次男の寝ぐずりが始まり品物を見るどころじゃなくなっちゃいました;

買えたのはリネン70%・綿30%の夏生地5m。
くすんだ紺色が大人っぽいです。

わざわざ出かけてこれだけ?って気もしますが、無事1時間30分の電車の中にも耐えられて
1つ自信がついたような気がします。

わずらわしいけど、これも一緒に頑張ってくれた子供のおかげかな?



今月から、大人服を数点委託販売させていただける事となりました。
子供の入園・入学が終わり次第製作に取り掛かり、今月下旬から来月上旬に納品出来ればいいな。

40代・50代の大人の女性をテーマにゆるエレガントなお洋服を製作したいと思います。
余裕があればオークションにも出しますので、遠方の方はご利用いただけると嬉しいです。

詳しくはまた記事に書きますのでよろしくね♪

*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| お知らせ | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パニック障害。。私もそんな感じのあって、
周りの人が怖くなったりあるから分かるよ^^
委託頑張ってね^^
私も1つ決まった所♪
ジャンルは違うけどお互い頑張ろうね☆

| misato | 2010/04/02 17:48 | URL |

::: misato さん :::

> パニック障害。。私もそんな感じのあって、
> 周りの人が怖くなったりあるから分かるよ^^

そうなんですか~。最近多いみたいですね。
病院に行った時、ごく普通の人がたくさん来ていてビックリしました。
現代病ですかね。。。

> 委託頑張ってね^^
> 私も1つ決まった所♪
> ジャンルは違うけどお互い頑張ろうね☆

おめでとう~♪
委託となるとスケジュールが決まってくるから大変だよね。
のんびり気長に頑張ろうね!

| なるい | 2010/04/03 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/105-cfadc9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

