Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけ着

お出かけ1今日は上の子が入園前から仲良くさせていただいているお友達の家に遊びに行きました。

以前はご近所さんだったのですが、お互いに引っ越して今は片道1時間ほどのもどかしい距離になってしまいました。

でも私にとっては距離にも勝る信頼関係。

子供が大きくなり大人になろうとも、自分たちが歳を重ねようとも変わらずいられる強い絆があるんです。

子供中心のママ付き合いの中で、自分にとってこんなにも大切で心強い友人ができるとは夢にも思っていませんでしたが本当にうれしい誤算はあるものですね。

だから、ほどんどご近所専用カーと化していた私の愛車と1時間。

初めての大冒険に行ってきました。

カーナビを頼りにたいして難しいルートでもないのに大いに迷い、何とも言えない緊張感の中、

無事生還いたしました♪

きっとヘビードライバーから見たらどうって事ない道のりです。
実際、大冒険を終えた今では胸を張って「大したことないよ~」と言えます(笑)

この充実感と達成感、そして彼女のおうちにいつでも気軽に行けるんだ~v
という嬉しさ。

また、ドライバーとしての腕があがっちゃったわ♪



ああ、そうそう。興奮しすぎて忘れてましたがこの画像が今日の大冒険の戦闘服です。

うんうん、モデルぶった姿勢がムカつくって?

知ってる。知ってる。顔を隠しているところがミソよ♪

このストールはかなりお気に入りです。確か700円(安っ;)
ね~、世の中にはヤスカワがあふれているんですね~。

ワンピはこないだ作ったものですよ。
羽織ってもよし、1枚ワンピで着てもよしです♪


*****************************************

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いいたします。(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


いつもご訪問ありがとうございまス!!!

********************************************
スポンサーサイト

| 大人服 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお友達が居るんですね^^
戦闘服も可愛いwwe-415
しかもなるい♪さんスタイル良~~い!!!☆
私もスレンダーになりたいワ^^;

| misato | 2010/04/02 05:54 | URL |

::: misato さん :::

> ステキなお友達が居るんですね^^
> 戦闘服も可愛いwwe-415

ありがとうございます~。
当日は子供も交えて実に賑やかに楽しんできました♪
頑張ったかいがありましたよ~。

> しかもなるい♪さんスタイル良~~い!!!☆
> 私もスレンダーになりたいワ^^;

へへ・・・大人になって色々小技も身につけました。
隠したり、凹ませたりね。。。

| なるい | 2010/04/02 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lucielucie.blog20.fc2.com/tb.php/104-285293d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

