Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕まくりベルトと言うべきか。

すっきりみえワンピ5

こんにちは^^
今日は午後から、授業参観です。

いつもやんちゃな次男の授業風景を見るのは怖いような、嬉しいような。。。
大きくなったな~♪

と言う訳で、午前中は掃除と洗濯に明け暮れていました。

「すっきり見えワンピ」は、ほんのちょ~っと進めました。

悩んでいた袖、ロールアップにしました。
サンプルなので適当なベルトですが実際は共布で作るつもりです~。
でも青地に白も可愛いね。

ボタンを外せば長袖になります。

今日中に襟付けいけるかな?
襟の製図は苦手なんですが頑張ります!

さあ、学校にいってきます~。
続きは明日!

あ、タイトル付けてて忘れてましたがこの袖のベルト(?)正式にはなんて言うんでしょ?
分かる方がいましたら教えてくださいませ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログ村カテゴリーを変更しました^^
お上手な方ばかりで恐縮ですががんばります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こちらもよろしく♪
人気ブログランキングへ



| 大人服 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

