Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロックチェックのお出かけバッグ

お出かけバッグ

手持ち部分と本体が一体型のお出かけバッグです♪

底部分にタックが4か所入っているので結構たくさん入りますよ。

サイズもA4の本がすっぽり入るくらいなので重宝しそうですね~。

作ってるときは結構このぐるっとバイアスするのが、難しくもあり、楽しくもある(笑)
あんまり上手じゃないですけどバイアス処理するのって結構好きみたいです。

お出かけバッグ 2


今日は天気もいいので、何枚か水通しをしたいと思ってます。
近頃生地を大量買いする癖がついてしまい、水通しも大変;

でも10M買っても、洋服で言えば3~4着分。
そう考えると、消費は早いですよね。


水通しをしている間、今日は久しぶりにはんこ彫りをしたいと思います。
このブログの自己紹介に「消しゴムはんこ」ってあったのを最近気がついたのですが、必要な時以外あまり彫らない気まぐれ製作なんです;

********************************************

製作中のミュージックはK-POPなんですが、音楽は言語を超えるわね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************

| 布小物 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

