Lucie and Lucie

無料型紙とハンドメイドの日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント企画の商品考案。

イベント6

1DAYSHOPのイベント企画で「クリスマスプレゼントをプロデュース」するという企画があって、
私はメンバーのsmileさん(アクセサリー作家)と共同でチームを組むことになったのですが、これが結構難しい;

テーマは「スウィートポップ」「スウィートシック」に決まり、1つのテーマに関して2,000円セット、1,500円セットを考えます。

そこで気がついたのですが、私、「ポップ」の引き出しなんてないやん。
「ポップ」ってなんやろ。なんなんやろ。

このテーマは私が考えたので、今更なんですが悩みつつ製作しております。。。

今は2,000円のポップのセットに入るバックを製作中です。
とりあえずリボンつけてみた(笑)

ポップでしょ?(←無理やり;)

ポップと言っても大人用なので、大人の可愛らしさみたいなのを考えて作ってみます~。

後はsmileさんの素敵アクセサリーでフォローしてもらおう(笑)


********************************************

1DAYSHOPイベントまであと少し!応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

*********************************************




| お知らせ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

